少女時代 ユナ&SHINee ミンホ&ファン・ミンヒョン、MC3人の夢とは?「2023 MBC歌謡大祭典」予告映像を公開

OSEN |

写真=MBC
「2023 MBC歌謡大祭典 夢の記録」のMCを務める少女時代のユナ、SHINeeのミンホ、ファン・ミンヒョン(NU'EST)の夢が公開された。

31日に韓国で放送される「2023 MBC歌謡大祭典 夢の記録」が、MCたちのときめく夢を盛り込んだ予告映像で完璧な1年の仕上げであり新しい始まりを予告した。

公開された予告映像は「3人のMCにとっての夢とは?」という質問から始まる。「2023 MBC歌謡大祭典」を9年間守っているユナは、胸がいっぱいになった表情で“夢”という単語を噛み締め、ミンホは中学生の時を思い出した。ファン・ミンヒョンは「忘れられない思い出になったようだ」として、その時の記憶を回想し、彼らの夢に対する興味をそそった。

特に、完璧な1年の締めくくりと始まりを飾った歌を聴きながら、ステージの上で熱唱する自分の姿を想像したというユナ、ミンホ、ファン・ミンヒョンの言葉が妙な感動を与える。果たして視聴者の夢を膨らませる「2023 MBC歌謡大祭典 夢の記録」が見せるK-POPの初、最高の瞬間は何か、関心が集まっている。

2023年、音楽で共にしたすべての夢のような瞬間を記録する「2023 MBC歌謡大祭典 夢の記録」は、31日(日)の夜8時30分に韓国で放送される。

記者 : ヨン・フィソン