少女時代 ユナ&SHINee ミンホ&ファン・ミンヒョン「2023 MBC歌謡大祭典」のMCに抜擢!

Newsen |

写真=Newsen DB
少女時代のユナ、SHINeeのミンホ、ファン・ミンヒョン(NU'EST)が「MBC歌謡大祭典」のMCに抜擢された。

MBCは本日(8日)、Newsenとの取材を通じて「ユナ、ミンホ、ファン・ミンヒョンが『2023 MBC歌謡大祭典』のMCを務める」と明らかにした。

これにより、ユナは9年連続で「MBC歌謡大祭典」のMCを務めることになった。特に、ミンホとは2018年にMCとして息を合わせたことがあり、約5年ぶりの再会に期待が高まっている。

また、HYBE LABELSのPledisエンターテインメント所属のファン・ミンヒョンは、HYBEとMBCの和解後初となる「歌謡大祭典」のMCを務め、注目が集まっている。

「2023 MBC歌謡大祭典」は、韓国で12月31日に放送される。

・少女時代 ユナ、日本でも!2024年1月からアジアファンミーティング開催決定

・SHINee ミンホ、来年1月に韓国で初の単独ファンコンサートを開催!

・ファン・ミンヒョン、今後の目標を明かす「歌手兼俳優として多くの人に僕を覚えてもらいたい」

記者 : パク・スイン