“結婚”キム・ドンウク、お相手は少女時代のメンバー候補だった元SM練習生…スヨンら豪華俳優が挙式に参加

OSEN |

写真=OSEN DB、ステラ・キム Instagram
俳優のキム・ドンウクが結婚した。この中でベールに包まれていた花嫁が、少女時代のメンバー候補だったSMエンターテインメントの元練習生でグローバルマーケターのステラ・キムであることがわかった。 

キム・ドンウクとステラ・キムは22日、ソウルの中区(チュング)明洞(ミョンドン)の聖堂で盛大な結婚式を挙げた。 

これに先立ち、キム・ドンウクの所属事務所のキーイーストは、お相手に対して「優れた美貌を兼備した才媛」とだけ明かしていた。そんな中、少女時代のスヨンのSNSを通じて花嫁の正体が公開され、注目を集めた。

スヨンは同日、自身のSNSを通じて結婚式場の明洞聖堂を訪れ、花嫁のステラ・キムを祝福。また、結婚式の写真とともに「想像していたより……とても美しかった。王妃ですか? 今日、すべての祝福があなたに向けられますように。おめでとう」と付け加えた。 

ステラ・キムは、ニューヨークとソウルを行き来しながら活動するマーケターだ。結婚式には俳優のチョン・ウソン、チャ・テヒョン、ユ・ヘジン、シン・ハギュン、オ・ジョンセなど、様々なトップ俳優たちが大勢参加し、祝賀を渡したという。 

何より、ステラ・キムはSMエンターテインメントの元練習生で少女時代のデビュー組まで入った人物だ。これに対し、一部のオンラインコミュニティにはステラ・キムと少女時代のメンバーたちの練習生時代と推定される集合写真が急速に拡散された。ただ、これと関連してSMエンターテインメントは別途のコメントを明かさなかった。 

キム・ドンウクは結婚後も、俳優として活動を続けていく予定だ。次回作はSBSの新ドラマ「強力ではないが魅力的な強力班」に決定している。

・少女時代 スヨン&ステラ、街でも映えるトレンドセッター…親友同士のグラビア公開

・少女時代 スヨン、元SM練習生ステラとニューヨークで再会“姉妹のような美女たち”

記者 : ヨン・フィソン