IU、BTSのSUGAが進行する「シュチタ」への出演を予告!同い年2人のトークに期待(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」キャプチャー
IUが「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」に出演する。

19日、BTSの公式YouTubeチャンネルを通じて「シュチタ」の予告映像が公開された。

「いよいよあの方が来る」という説明と共に登場した「シュチタ」の新たなゲストはIUだ。「もっと早く出演してもらうつもりだったが。僕がコンサートに招待されなかった」と話すSUGAにIUは「その話をまたしている。40歳になってもこの話をするだろう」と笑った。

SUGAとIUは1993年生まれの同い年で、シングル「eight」を通じてコラボした。映像の中でIUはプロデューサーとしてのSUGAについて「同い年のプロデューサーの中で一番上手な人」とほめたたえた。

これにSUGAは「否定はしない。IUのボーカルが全部やってくれた」と答え、IUは「私も否定はしない」と笑った。

この場でSUGAとIUはお互いのコンサートにゲスト出演することを約束した。これにSUGAが「うちのARMY(BTSのファン)はすごく歌が上手」と自慢すると、IUは「うちのUAENA(IUのファン)もすごく上手だけど」と返し、ARMY対UAENAの歌バトルも予告した。

IUが出演する「シュチタ」は26日に公開される。

記者 : イ・ヘミ