SF9、来年1月8日にカムバック決定!除隊したヨンビン&インソンも合流…タイトルポスターを公開

OSEN |

写真=OSEN DB
SF9が2024年1月8日にニューアルバムでカムバックする。

18日、所属事務所のFNCエンターテインメントは公式SNSを通じて、SF9の13thミニアルバム「Sequence」のタイトルポスターを公開した。バラの花が写っているポスターは、まるで昔の映画のようなレトロな感性で寂しげな雰囲気を漂わせている。特にニューアルバムのタイトル曲「BIBORA」の意味について関心が高まった。

13thミニアルバム「Sequence」は、SF9が描き出す愛の始まりと別れを1つのストーリーに盛り込んだアルバムだ。別れという決まった結末を知っているものの、再び過去に戻ってもあなたを選択するというメッセージが込められている。

写真=FNCエンターテインメント
今回のカムバックは、SF9が約1年ぶりに発売するアルバムで、軍服務を終えたヨンビンとインソンが合流し、期待が高まっている。ニューアルバムを通じて彼らは1本の映画のようなビジュアルとシネマティックなムードを完成させる。

SF9のカムバックプロモーションコンテンツは、公式SNSを通じて順を追って公開される。

これに先立って今年9月、FNCエンターテインメントは、ロウンが個人活動に専念するため、彼を除く8人体制で活動することを発表した。また最近、東京と神戸の2都市で日本ファンミーティング「SF9 JAPAN FANTASY MEETING 2023 ~SF9 IS COMING TO TOWN~」を開催した。

・SF9、日本ファンミーティングを12月に開催!ヨンビン&インソンが除隊後初の来日へ

・SF9 ロウン、個人活動に専念へ…グループは8人体制に(公式発表)

記者 : チ・ミンギョン