「烈女パク氏契約結婚伝」ペ・イニョク、イ・セヨンに気持ちを伝える【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「烈女パク氏契約結婚伝」放送画面キャプチャー
ペ・イニョクがイ・セヨンに告白した。 

15日に韓国で放送されたMBC金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」では、ペ・イニョクがイ・セヨンにキスをしようとする様子が描かれた。 

この日テハ(ペ・イニョク)は、一人でミン・ヘスク(チン・ギョン)に会ったヨヌ(イ・セヨン)に「一体なぜミン・ヘスクに会ったのか」と問い詰めた。これに対しヨヌは「お腹が空いた」と話題を変え、2人はデートに出かけた。

テハはヨヌに「本当に驚いた。心配した。僕が目を離せないと言った瞬間も」とし、「一瞬も逃さないように僕のそばにいて」と話した。

これに対しヨヌが「何を言っているの。誰かが聞けば私のことが好きだと勘違いするかも」と当惑するとテハは「好きです」とサプライズ告白し、ヨヌをときめかせた。家に帰ってからもヨヌはテハの告白を思い浮かべながら微笑んだ。

サウォル(チュ・ヒョニョン)は、ヨヌに向けたテハの気持ちをテストした。ついに2人を部屋に閉じ込めたのだ。2人は会話をしている途中、誤ってベッドに倒れてしまった。まるでテハがヨヌを襲ったようにベッドに横になって向かい合うことになり、テハはヨヌに少しずつ近づいてキスをしようとした。 

記者 : キム・スヒョン