ペ・イニョク、イ・セヨンの第一印象を語る「近寄りがたい感じ」(動画あり)

OSEN |

写真=NAVER TV「セルフォンKODE」画面キャプチャー
俳優のペ・イニョクがイ・セヨンの第一印象を振り返った。

12日に公開された「KODE」のYouTubeチャンネル「セルフォンKODE」には、イ・セヨンとペ・イニョクが登場した。

この日、ペ・イニョクは「イ・セヨンの第一印象は、何だか近寄りがたい感じだった」とし「いたずらしたいと思ったけど、最初はそれがちょっと難しかった」と語った。

これに対し、イ・セヨンは「第一印象だから、コミュニケーションを上手くとらなければならないと思った。そういえば、何て言ってたかな?(ペ・イニョクに)『すごく遅いね』と言われた」と振り返った。

また、イ・セヨンのプレイリストを見てペ・イニョクが「どんな曲?」と尋ねると彼女は「本当に元気がないときに聞く曲だ」と明かした。これに対しペ・イニョクは「今後は、ずっと聞くことがないといいな」と温かい言葉をかけ、それを聞いたイ・セヨンは感動して涙を流した。

2人が出演しているMBC新金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」は、死を超えて2023年の韓国に到着した19世紀の欲望儒教ガールのパク・ヨヌと、21世紀の無感情のカン・テハとの契約結婚ストーリーを描いたドラマだ。韓国で毎週金曜日と土曜日の午後9時50分に放送されている。

記者 : キム・ボラ