ENHYPEN「2023 FNS歌謡祭」で最新曲を日本初披露!華やかな夜景を背景にパフォーマンス

OSEN |

写真=ENHYPEN 日本公式X
ENHYPENが、素晴らしいパフォーマンスで日本の音楽番組を飾った。

彼らは13日に放送されたフジテレビ系「2023FNS歌謡祭」第2夜に出演し、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」のタイトル曲「Sweet Venom」を日本の番組で初披露した。

パフォーマンスの前に行われたインタビューで、9月に東京ドームで初めて単独公演を開催した感想として「夢だった東京ドームに立つことができて嬉しかった。ファンの皆様に楽しんでいただけて、忘れられない思い出になった」と伝えた。彼らは来年の目標について「僕たちの音楽をもっと多くの方に伝えたい。来年はさらに成長した姿で世界中のファンに会えるよう努力する」と語った。

ENHYPENは華やかな夜景の見えるスタジオで、節度のあるパフォーマンスを披露した。7人のメンバーは「Sweet Venom」に合わせて緩急をつけたダンスを披露すると共に、感覚的な動作の中でビジュアルを際立たせたダンスで彼らの魅力にハマるステージを完成させた。

ENHYPENは25日に行われる「SBS歌謡大典」に出演する。

・ENHYPEN、ワールドツアー「FATE」マカオでの追加公演が決定

・【PHOTO】ENHYPEN「KBS歌謡祭」日本公演のため出国…クールなコーデで登場(動画あり)

記者 : ソン・ミギョン