BTS(防弾少年団)メンバーら、受賞後にファンへ感謝の挨拶「応援してくれてありがとう…早く会いたい」

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)がファンたちに愛情あふれる感謝の気持ちを伝えた。

BTSは7日、公式Twitterを通じてMnet「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」の受賞の感想を伝えた。

J-HOPEは「ARMY(BTSのファン)の皆さん、ホビが愛してます」と書き込んで、自身の写真をアップした。Vも「キム・テヒョン(Vの本名)はARMYしか知らないです。ありがとうございます。僕待ってますよ。早く会いたいです。ARMYが大切です」と書き込んだ。

ジミンはハートを作り、写真でファンに感謝の気持ちを伝え「『MAMA』で8冠を達成するなんて、信じられないです。ARMYの皆さん、遅い時間まで見ていただいて心から感謝していますし、これからもっと頑張ります。ありがとうございます」と書き込んだ。

ジンは「ARMY、今日僕たちを応援してくれてありがとうございます」と伝え、RMは「『MMA』『MAMA』光栄の日々です。視聴していただいて感謝していますし、とても会いたいです」と感謝の気持ちを伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク