元GFRIEND ユジュ、ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」OSTに参加…12月9日リリース

Newsen |

写真=KONNECTエンターテインメント
元GFRIENDのユジュが「烈女パク氏契約結婚伝」OST(挿入歌)に参加した。

ユジュが歌ったMBC金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」OST Part.3「すべての世界が私に」が12月9日午後6時に発売される。

「すべての世界が私に」は、パク・ヨヌ(イ・セヨン)とカン・テハ(ペ・イニョク)がお互いに夢中になる瞬間、すべての世界があなたで覆われるという気持ちが込められた曲だ。

死を超えて2023年の大韓民国に到着した19世紀の欲望儒教ガールのパク・ヨヌと、21世紀の無感情のカン・テハとの契約結婚ストーリーを描いたドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」は、現在二人の妙な雰囲気を描き、視聴者にときめきを届けている。

ユジュはお互いを見るたび感じられるパク・ヨヌとカン・テハの見慣れない感情を歌い、ドラマの没入感を高める予定だ。

GFRIENDメインボーカル出身の彼女は、昨年1stソロアルバムを発売し、作詞、作曲に参加した曲を披露し、ソロアーティストとして跳躍した。最近はシングル「DALALA」およびプロデューサーPATEKOと共に作業した「No Way(feat. I'MIN)」を発売し、優れた歌唱力を披露した。

記者 : イ・ミンジ