Punch、12月11日にニューシングル「今日のような日」をリリース…コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=Nyam Nyamエンターテインメント
歌手のPunchが、1年ぶりに新曲を発売する。

5日、所属事務所のNyam Nyamエンターテインメントは「Punchのニューシングル『今日のような日』が11日の午後6時に発売される」と明らかにした。

これと共に所属事務所の公式SNSを通じて、今回の新曲の雰囲気が収められたコンセプトフォトを掲載。

フォトの中のPunchは、茶色の長いストレートヘアとニットスタイルで、清純ながらも柔らかいイメージを披露している。この季節にぴったりの暖かい雰囲気で、イメージを見た人々をときめかせ、新曲に対する期待を高めている。

「今日のような日」は、昨年11月に発売した「Memory」以来、1年1ヶ月ぶりに披露する新曲だ。また彼女は昨年12月、See Ya出身のイ・ボラム、元DIAのイェビンとコラボしたキャロルソング「クリスマスには」を発売し、着実に活動を続けてきた。

久しぶりにニューシングルで帰ってくるPunchは、特有のおぼろげで繊細な感性を込めた「今日のような日」を通じて、この冬、心地よいヒーリングをプレゼントする予定だ。

ニューシングル「今日のような日」は11日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チャン・ウヨン