KARDのBM、3rdシングル「LOWKEY」コンセプトフォトを公開…強烈な雰囲気

@STYLE |

写真=RBW、DSPメディア
KARDのBMが、ニューシングルの雰囲気を盛り込んだコンセプトフォトを公開した。

彼は最近、公式SNSを通じて3rdシングル「LOWKEY」のコンセプトフォトを順を追って掲載した。暗い空間の中、照明をポイントにBMの姿を重厚感溢れる雰囲気で表現した。照明による強烈な明暗の対比でドラマチックな雰囲気が漂う中、カメラを見つめるBMの表情から荒いが、ダイナミックなエネルギーが感じられる。

BMのソロカムバックは昨年8月に発売した2ndシングル「STRANGERS」以来、約1年4ヶ月ぶりだ。今回のシングルにはタイトル曲「Lowkey」と収録曲「ATAP(After The After Party)」の2曲が収録される。彼は各収録曲の作詞・作曲・編曲のすべてに参加し、自身だけの音楽的世界観を披露する。

写真=RBW、DSPメディア
BMはこれまで「Broken Me」「13IVI」「LIE」「STRANGERS」など、様々なソロ曲を通じて感覚的ながらもグルーブあふれる音楽を披露し、ソロアーティストとしての才能を証明した。いつも新たな音楽を試みることでソロアーティストとしても地位を固めてきただけに、今回のニューシングルにも期待が高まっている。

ニューシングル「LOWKEY」は7日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

写真=RBW、DSPメディア

記者 : パク・スンヒョン