KARDのBM、3rdシングル「LOWKEY」トラックリストを公開…1年4ヶ月ぶりのカムバック

OSEN |

写真=RBW、DSPメディア
“KPOPを代表する男女混合グループ”KARDのメンバーBMが、ニューシングルのトラックリストを公開した。

彼は本日(2日)0時、公式SNSを通じて3rdシングル「LOWKEY」のトラックリストを公開した。これによると、今回のシングルにはタイトル曲「Lowkey」と収録曲「ATAP(After The After Party)」など、計2曲が収録される。

特に、BMは各収録曲の作詞、作曲、編曲のすべて参加し、自身だけの音楽的世界観をさらに強調にする。BMはこれまで「Broken Me」「13IVI」「LIE」「STRANGERS」など、様々なソロ曲を通じて感覚的ながらもグルーブあふれる音楽を披露し、ソロアーティストとしての才能を証明した。中毒性の高いメロディーの上に、時には彼自身の話を、また、時には人間が感じる感情を描き出してきたため、今回のシングルで披露する話にも注目が集まっている。

トラックリストは、暗い背景にロウキーライティングをポイントにBMの姿を重厚感溢れる雰囲気で表現した。サングラスにレザージャケット、そしてアップスタイルのヘアスタイルでBMのカリスマ性溢れる魅力を同時に感じることができる。

BMは7日の午後6時、各種音源サイトを通じて3rdシングル「LOWKEY」を発売する。

記者 : ユ・スヨン