BTS ジョングク、流暢な日本語で意気込みも!「CDTVライブ!ライブ!」出演に反響…ATEEZの初登場も話題に

Kstyle |

写真=BTS 日本公式X
BTS(防弾少年団)のジョングクとATEEZが「CDTVライブ!ライブ!」で強烈なステージを披露した。

4日に放送されたTBS「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャルには、ジョングクがVに続き、2人目のソロ出演を果たした。彼は事前の打ち合わせでスタッフから「今回、日本でやってみたいことはありますか?」と聞かれると、流暢な日本語で「『CDTVライブ!ライブ!』でパフォーマンスすることが1番の楽しみです」と答え、期待を高めた。

ジョングクは今回、神奈川工科大学のKAIT広場から、日本初披露となる「Seven(feat. Latto)」と「Standing Next to You」の2曲をフルサイズで披露し、ダンサーとの息の合ったダンスやカリスマ性溢れるパフォーマンスで反響を得た。

放送終了後、ジョングクはBTSの日本公式X(旧Twitter)を通じて「Seven days a week. JUNG KOOKの音楽がずっとStanding Next To You. 今夜のTBS『CDTVライブ!ライブ!』を観てくれてありがとうございました! ARMYのみなさん、おやすみなさい」というメッセージと共に写真を公開した。

写真=ATEEZ 日本公式X
番組初登場となったATEEZのステージも注目を集めた。彼らは2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」のタイトル曲「Crazy Form」のパフォーマンスを披露し、キレのあるフォーメーションダンスと強烈なオーラをアピールした。

放送終了後、ATEEZは日本公式Xを通じて「TBS系『CDTVライブ!ライブ!』に出演しました! 地上波初のフルサイズで披露した『Crazy Form』いかがでしたか?」とし「ATEEZ日本デビュー4周年の今日、皆さんに素敵な姿をお届けできて幸せです。ありがとうございました」と喜びの感想を伝えた。

・BTS ジョングク、アッシャーとのコラボが実現!「Standing Next to You」リミックスバージョンを発売

・ATEEZ、約4年ぶりとなるフルアルバムでカムバック!「僕たちの音楽性を刻み込ませたい」(総合)

記者 : Kstyle編集部