キム・ナムギル、BTS ジンをチョン・ウソンらに紹介…俳優たちの反応を明かす(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」映像画面キャプチャー
キム・ナムギルが、親しい先輩チョン・ウソンにBTSのジンを紹介したエピソードを公開した。

4日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には、SUGAのウェブコンテンツ「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」第23話の「SUGA with キム・ナムギル」というタイトルの映像が掲載された。

先立って、キム・ナムギルは親友のジンを映画「非常宣言」のVIP試写会に招待して俳優たちに紹介。この場には俳優のチョン・ウソン、パク・ソンウン、チョン・マンシクらがいたという。

写真=OSEN DB
キム・ナムギルは「ジンが軍隊に行く前に、ウソン兄さん、マンシク兄さん、ソンウン兄さんに僕が紹介する場があった」とし「人見知りなので、気まずく思うのではないかと心配していたが、全然そんなことなかった」と明かした。

続けて「ジンがその場を引っ張って主導権を握り、兄さんたちが皆満足していた」と、俳優たちの反応をそのまま再現して注目を集めた。

実際にジンは「非常宣言」でチョン・ウソンと知り合いになり、チョン・ウソンの招待で映画「ハント」のVIP試写会にも出席。「ハント」はイ・ジョンジェの監督デビュー作で、“清潭(チョンダム)夫婦”ことチョン・ウソン&イ・ジョンジェが主演を務めた。

・キム・ナムギル、BTS ジンとの親交をアピール「性格が似ている」

・キム・ナムギル、入隊したBTS(防弾少年団) ジンを応援「必ず面会に行くよ」(動画あり)

記者 : ハ・スジョン