BLACKPINK ジス「ダイソン」のアンバサダーに就任!“常に欠かせない存在”

Kstyle |

BLACKPINKのジスが「Dyson(ダイソン)」のアンバサダーに就任した。

グローバルテクノロジー企業であるDysonは、Dyson Airwrap™マルチスタイラーの限定モデル「セラミックポップ」を使用しているジスのビジュアルを公開。彼女のエレガントで抜け感のあるヘアスタイルは、過度な熱ダメージを防いで幅広いヘアスタイルを楽しめるDyson Airwrap™マルチスタイラーでスタイリングしている。

Dysonビューティプレジデントのキャサリーン・ピアースは、「ジスは、意識が高くモダンでタイムレスな美しさを持ち、自然な美しさを大切にし、髪の健康を向上させる重要な役割を担う存在です。彼女をDysonファミリーに迎えることができ、大変嬉しく思います」とコメント。

また今回、アンバサダーに就任したジスは「普段から使用しているDysonのヘアケア製品のアンバサダーになることをとても嬉しく思っています」とし「私はいつも健康な髪を維持することに関心を持っています。私がDysonのヘアケア製品を使っている理由は、Dysonのヘアケア製品に搭載されているインテリジェント・ヒートコントロールが過度な熱による髪へのダメージを防ぎ、健康的な髪を簡単に維持できるからです。Dyson製品を使えば、特別なスキルがなくても簡単にゴージャスなヘアスタイルをつくることができるので、私にとって常に欠かせない存在です」とDysonを絶賛した。

記者 : Kstyle編集部