PENTAGON シンウォン、12月21日に軍隊へ「別途の公式イベントはない」

Newsen |

写真=Newsen DB
PENTAGONのシンウォンが入隊する。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは本日(4日)、公式報道資料を通じて「シンウォンが12月21日を起点に、兵役義務を履行することになる。入隊当日は、別途の公式イベントはないことをお知らせする」と発表した。

続いて「シンウォンが代替服務をスムーズに終えることができるよう、勤務地への訪問は控え、お気持ちだけで見送りと激励をしていただきますようお願いする」と明らかにした。

最後に「シンウォンが服務を無事に終えて、元気に復帰する日まで応援と愛情をお願いし、当社も兵役義務履行が完了する日までサポートを惜しまない」と付け加えた。

・“5人が契約終了”PENTAGON、デビュー7周年迎え新曲「約束」をリリース…ファンへの感謝伝える

・PENTAGON、5人の契約終了を発表も…メンバーが一部報道を否定「解散・脱退ではない」

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。
CUBEエンターテインメントです。

まず、PENTAGONを愛して大切にしてくざさっているUNIVERSE(ファンの名称)の方々に感謝申し上げます。

PENTAGON シンウォンの軍服務日程についてご案内いたします。

シンウォンは12月21日を起点に兵役義務を履行することになり、入隊当日は別途の公式イベントはないことをお知らせいたします。

合わせて、シンウォンが代替服務をスムーズに終えることができるよう、勤務地への訪問は控え、お気持ちだけで見送りと激励をしていただきますようお願い申し上げます。

PENTAGONのシンウォンが服務を無事に終えて、元気に復帰する日まで応援と愛情をお願いし、当社も兵役義務履行が完了する日までサポートを惜しみません。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン