IVE レイ&ガウル&リズ&イソ、デビュー2周年を記念して個人Instagramを開設!初投稿に注目

Kstyle |

IVEのメンバー4人が個人Instagramを開設し、話題になっている。

IVEのレイ(@reinyourheart)、ガウル(@fallingin__fall)、リズ(@liz.yeyo)、イソ(@eeseooes)は、デビュー2周年記念日の12月1日に個人Instagramを開設。以前より個人アカウントを持っていたユジンとウォニョンを含め、全員が個人アカウントを所持することになった。

今回アカウントを開設した4人は、開設後初めての投稿にデビュー2周年を祝うケーキとそれを囲むメンバーたちの写真を投稿。さらにユジンも同じ写真を投稿し、ファンを微笑ませた。

彼女たちの投稿に、ファンからは「待ってたよ!」「即フォローしました!」「投稿もメンバー愛に溢れてるね」などのコメントが寄せられている。彼女たちのSNS活動を心待ちにしていたファンの思いを物語るかのように、3日現在、すでにメンバー全員のフォロワー数が早くも50万人を突破している。

・NewJeans、IVE、NCT DREAM「MMA2023」で大賞を受賞…BTS ジョングクは出演なしでも4冠(総合)

・IVE、初の単独ワールドツアーの横浜公演を12月9日にHuluストアで独占疑似ライブ配信!

写真=レイ Instagram

記者 : Kstyle編集部