IVE レイ、成功したファン?Red Velvetに憧れて韓国へ「夢のようでとても幸せ」

TVREPORT |

写真=「W Korea」
IVEのガウル、レイ、リズがグラビアを通じて圧倒的なオーラを披露した。

マガジン「W Korea」は25日、3人のクールなムードが盛り込まれたグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中で、3人はユニークな雰囲気の様々な衣装を自分たちだけのスタイルで大胆に着こなした。特にクールな雰囲気を倍増させる多才なポーズと表情で一風変わった魅力を披露し、視線を集めた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでは、デビュー後に一番信じられなかったことについて聞かれると、ガウルは「最近、『ELEVEN』のミュージックビデオ再生回数が1億回を超えた。憧れていた先輩たちのミュージックビデオの再生回数が1億回を超えることを見てきたが、それが私たちに起きた」と答えた。

また、レイはRed Velvetを見ながら歌手の夢を抱いてきたが、ジョイと実際に会って親交を深め“成功したファン”になった感想について「Red Velvet先輩のステージを見て、日本から韓国に来る決心をしたが、夢のようでとても幸せだった」と打ち明け、注目を集めた。

続いて、リズは音楽番組で11冠など、多くのことが起きた4ヶ月間を振り返ってみて「想像もできないほど、多くの人々に愛されている。良い成果を得ただけに、もっと頑張らなければと思う」と大人らしい一面を見せた。

3人が所属しているIVEの新曲「LOVE DIVE」は公開直後、主な音楽配信サイトのトップ圏に入った。また、音楽番組5冠、ミュージックビデオは公開から1週間でYouTubeで再生回数5000万回を突破し、自己最短記録を達成するなど、連日新記録を更新している。他にもSpotify、米ビルボードチャート、中国QQミュージックなどグローバルチャートに名前を挙げ、“4世代ガールズグループ代表走者”らしい熱い人気を証明した。

ガウル、レイ、リズのグラビアとインタビューは「W Korea」5月号で確認できる。

・IVE、2ndシングル「LOVE DIVE」に米フォーブスが注目!記録からビジュアルまで絶賛“完璧な成長の足場に”

・IVE、新曲「LOVE DIVE」のダンスチャレンジが話題…1週間で再生回数2億回を突破

記者 : パク・ソリ