TRI․BE、先輩EXIDのLEとコラボ!収録曲「LORO」パフォーマンスビデオを公開

OSEN |

写真=TRI․BE 公式YouTubeチャンネル
TRI․BEが、先輩であるEXIDのLEとのケミストリー(相手との相性)をアピールした。

TRI․BEは1日、公式YouTubeチャンネルを通じて、2023クリスマスキャロルアルバム「The Little Drummer Girls」の収録曲「LORO(Feat. LE)」のスペシャルビデオを掲載した。

公開された映像には今回のアルバム収録曲「LORO」のフィーチャリングでコラボした所属事務所の先輩であるLEとパフォーマンスを繰り広げているメンバーたちの姿が描かれた。曲の強烈なムードと似合うLED画面、華麗なカメラムービングと照明が威風堂々としたフォースと調和し、雰囲気を倍増させた。

TRI․BEは変化に富んだ表情と一層アップグレードされたビジュアル、ユニークな魅力で目を離せない魅力を披露し、LEはブラックレザーの衣装と近づきがたいカリスマ性で“強いお姉さん”のオーラを漂わせた。TRI․BEとELLYは格別な師弟関係の相乗効果を誇示し、ファンの熱い反応を誘った。

特にTRI․BEは今回のスペシャルビデオで「LORO」の原曲ビデオと同じ衣装を着用し、当時の映像と変わった点を探してみるのも観戦ポイントの一つだ。

先月28日に発売された「The Little Drummer Girls」は、TRI․BE流の冬シーズンアルバムで、「Papa Noel」と収録曲「LORO」で構成された。タイトル曲「Papa Noel」は、サンタクロースを意味するラテン語で、「The Little Drummer Boy」を借用した中毒性の強いサビメロディーと強烈なレゲエトンビートの調和が耳元に残り続ける。

収録曲「LORO」は、2021年5月に発売した「LORO」を再解釈した楽曲で、中毒性溢れるドロップと異色のスペイン語が目立つレゲエナンバー。韓国国内を越えて米州で熱い反応を集めた「LORO」に対するファンの愛に応えるために、TRI․BEがLEと一緒に準備したプレゼントのような曲だ。

記者 : チャン・ウヨン