KARDのBM、3rdデジタルシングル「LOWKEY」で12月7日にカムバック!ソロ活動にも期待

OSEN |

写真=RBW、DSPメディア
男女混成グループKARDのBMがソロでカムバックする。

本日(1日)、所属事務所のRBW、DSPメディアは「BMが7日、3rdデジタルシングル『LOWKEY』を発売する。久しぶりに披露するソロシングルであるだけに、BMが全般的な制作に参加し、自分だけの音楽を込めた。沢山の期待と応援をお願いする」と伝えた。

これでBMは昨年8月に発売した2ndシングル「STRANGERS」以来、約1年4ヶ月ぶりにソロでカムバックすることになった。彼はこれまで多数のシングルを通じて、グループとは異なる音楽でソロアーティストとしての真価を表わした。企画をはじめ、曲の制作も指揮し、多彩な世界観を繰り広げてきただけに、今回のシングルにも期待が高まっている。

BMのソロカムバックと共に、KARDの公式SNSにはカミングアップポスターが掲載された。公開されたポスターの中の彼は、真っ暗な空間にさす一筋の光に眩しそうな様子。BMの強烈なシルエットが目を引く中、最小限のオブジェを最大限に活用し、節制した雰囲気を演出した。

彼は最近、音楽活動だけでなく、グローバルファッション界でも活躍している。186cmの長身にたくましい体格を持つ彼は、有名な海外のファッションウィークに出席したことに続き、ラグジュアリーブランドのキャンペーンのモデルに相次いで抜擢され、“グローバルファッションアイコン”として浮上した。

BMの3rdデジタルシングル「LOWKEY」は7日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

写真=OSEN DB

記者 : チ・ミンギョン