サバイバル番組「ミストロット3」強烈なピンクカラーのポスター公開…韓国で12月21日より放送

TVREPORT |

写真=TV朝鮮「ミストロット3」
TV朝鮮「ミストロット3」が強烈なピンクカラーで目を引いた。

12月21日に韓国で初放送されるTV朝鮮「ミストロット3」は、強烈なバービーピンクが視線を集めるメインポスターを公開した。

公開されたメインポスターは、キーカラーからして大胆そのものだ。「ミストロット」と「ミスタートロット」を象徴していたレッドカラーを捨て、流行りのバービーピンクに様変わりした。レベルの違う進化を遂げたトロットオーディションを見せてくれる「ミストロット3」と、自分だけの美しさを堂々と見せることができる若い世代を象徴するピンクの調和が、期待を高める。

一層アップグレードした構成と共にトロットの場を揺るがす“怪物実力者”の総出演を予告した。競演が繰り広げられる新しいステージも世の中を揺るがす史上最大のトロットショーを予感させる。ティアラをかたどった上段部と、同番組で花を咲かせる参加者たちを表現した花びらの中央部が視線を集める。栄光の王冠の主となり、花を咲かせる新しいトロットスターは誰になるのか注目を集める。

「世界を倒してひっくり返せ」という強いスローガンから、今回の「ミストロット3」は満を持して準備されたことが伺える。キーカラーの変化と華麗なステージは予告に過ぎない。制作陣は「世界を倒してひっくり返す参加者たちの自信のあるポジティブなエネルギーを、しっかり伝えたいという気持ちで、バービーピンクをキーカラーにした」とし、「新しいシーズンでさらに強くなった実力者たちの火花散る競演を期待してほしい」と伝えた。

トロットオーディションの名家である、TV朝鮮「ミストロット3」は他の追従を許さないMCおよびマスターのラインナップを構成した。トロットオーディションそのものであるMCのキム・ソンジュを筆頭に、チャン・ユンジョン、キム・ヨンジャ、チンソン、BOOM、チャン・ミンホ、キム・ヨヌ、パク・カーリン、ファン・ボラ、SUPER JUNIORのウニョク、イ・ジンホ、Billlieのつき、アルゴボニホンスサンテがマスターとして活躍する。

熱い情熱が注がれる中、「ミストロット3」は12月18日、仁川(インチョン)パラダイスシティスタジオで行われる収録の観覧申し込みを受け付けている。歴代クラスの実力者たちのステージを現場で楽しめるとされている。詳しい申し込み方法はTV朝鮮公式Instagramで確認できる。

韓国トロット女帝の系譜を受け継ぎ、新しい伝説をスタートさせるTV朝鮮「ミストロット3」は、韓国で12月21日夜10時に初放送される。

記者 : キム・ヒョンソ