TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン&ヒュニンカイ、HYBE所属に誇り「ご飯が美味しい」(動画あり)

Newsen |

写真=「チョ・ヒョナの木曜日の夜」画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERが、所属事務所HYBEのバン・シヒョク議長に言及した。

最近、Urban Zakapaのチョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」には、「ある日、頭からツノが生えたTXTとヒョナ」というタイトルの映像が掲載された。

ゲストとして、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンとヒュニンカイが出演した。チョ・ヒョナは「明日撮影があるので、私は食べられない。私はトッポギを食べると不細工になる」と言うと、ヨンジュンは「僕もそうだ。辛いものを食べると唇から腫れる。汗をかいて唇が腫れて、顔がマンボウのようになる」と共感した。

ヨンジュンとヒュニンカイは、自身の所属事務所に対する誇りを明かした。ヨンジュンは「練習室が本当に大きい。そこで授賞式の練習をすることができる。昨日も25人のダンサーがいたが、スペースが十分だった」と説明した。ヒュニンカイも「ご飯が美味しい」と共感した。チョ・ヒョナは「特に仕事が忙しいときは、一食でもしっかり食べなければならない」と笑顔を見せた。

また、ヒュニンカイは「シヒョクさんに頻繁に会う。食事をたくさんする。『今回の活動はどうですか?』と言っていつもするジェスチャーがある。何かを考えるときにこうするようだ」とバン・シヒョクの真似をして笑いを誘った。

それを見たチョ・ヒョナが「モノマネが上手だ。もしかして怒られるんじゃないか」と尋ねると、ヨンジュンは「違う。僕たちは自由にできる」と答えた。ヒュニンカイは「僕ではなく、この兄さんが話した」とヨンジュンの方を見て、笑いを誘った。

・【PHOTO】TOMORROW X TOGETHER「2023 MAMA AWARDS」を終えて韓国へ帰国

・TXTからRIIZEまで、豪華メンバーとX JAPANのYOSHIKIが「2023 MAMA」でコラボ!(動画あり)

記者 : ソ・スンア