防弾少年団&TOMORROW X TOGETHER、事務所の先輩8eightの新曲をPR…ユニークなヒントに注目(動画あり)

Newsen |

写真=イ・ヒョン Twitter
防弾少年団とTOMORROW X TOGETHERが8eightの新曲を宣伝した。

7日午後、8eightのイ・ヒョンの公式Twitterには「8eightカムバックD-Day」という書き込みと共に8eightの新曲についてのヒントが盛り込まれた写真と映像が掲載された。

最初に公開された写真の中には、イ・ヒョンの直属の後輩である防弾少年団 ジンが写っている。写真の中でジンは、8eightの新曲の曲名についてのヒントが書かれた紙を持って目の保養になるビジュアルを披露している。

続けて公開された映像の中には、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンとヒュニンカイが8eightの新曲を宣伝し、心を和ませる魅力を披露している。

イ・ヒョンと防弾少年団、TOMORROW X TOGETHERはBig Hitエンターテインメントに所属している。

8eightは同日午後6時、音楽配信サイトを通じてニューシングル「また愛に騙される」をリリースした。「また愛に騙される」は、8eightが2014年に発表した「狂わないようにしよう」以来6年ぶりに発売する新曲だ。

8eightは昨年、「心臓がない」の発売10周年を記念し、再びタッグを組んだ。

記者 : ファン・ヘジン