「完璧な結婚のお手本」イ・ミニョン、株主総会を妨害するイ・ビョンジュンに慌てる【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真= MBN「完璧な結婚のお手本」放送画面キャプチャー
イ・ミニョンがイ・ビョンジュンの妨害に大きく慌てた。

26日に韓国で放送されたMBN週末ドラマ「完璧な結婚のお手本」第9話では、イ・ジョンへ(イ・ミニョン)が強制的に行おうとする臨時株主総会に立ち向かうハン・イジュ(チョン・ユミン)の姿が描かれた。

イジュとソ・ドグク(ソンフン)はハンウル金融グループを手に入れようとするジョンへを防ぐために臨時株主総会に参加したが、会場外に連行される危機に置かれた。

その際、「止めろ」と叫びながら地下室に閉じ込められていたハン・ウンジェ(イ・ビョンジュン)が登場した。ウンジェは「僕の息子が同意したかどうかはわからないが、大株主である僕は同意できない」と株主総会に乱入し、ジョンへの蛮行を阻止した。イジュを強制的に連行しようとした人々には「今すぐ放しなさい! その手!」と怒鳴った。

ジョンへは「どうやってお父様が? キム室長?」と大きく慌てたが、すぐ「お父様、お父様にはこれ以上経営に干渉する権利がありません。誰だろうと、総会を妨害すれば警察を呼びます」と状況を収拾しようと努力した。

しかしウンジェは「どうして僕に権利がないと? 僕が認知症だから? でもそれは全部君が捏造したことだろう」と真実を暴露した。ジョンへが「捏造だなんて? 証拠はあります。すでに裁判所で検証しました」と言い逃れようとすると、ウンジェは「検証? 君が勝手に作った診断書になんの検証か」とし「みなさん、僕ハン・ウンジェ、もうすぐ正式に精神科専門医に会います。そして成人後見人の手続をすれば、僕の持分は全て回復されるでしょう」と堂々と立ち向かった。

株主たちが「それじゃ、会長、再び経営に復帰するという話ですか?」と聞くと、ウンジェは「そうじゃないが、僕は自分の持分を全て初孫に渡そうと思っています」と爆弾発言をし、会場を騒がせた。

記者 : イ・ジミン