aespaのKARINA&GISELLE、ライブ配信中に喧嘩!?ハプニングの真相とは(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「文明特急」映像キャプチャー
aespaが“神経戦”の映像について解明した。

最近、YouTubeチャンネル「文明特急」には「aespaの中で議論になっている『私はドラマを見て真似する』vs『恥ずかしくて無理』正直、真似しない? まったく」と題した映像が掲載された。この日はaespaがゲストとして出演した。

MCのジェジェは「KARINAに『面白いと思った動画がある』と言われた」と、話題の動画をメンバーたちに見せた。

ライブ配信中にGISELLEの髪が前にきてしまい、KARINAがそれを後ろに流してあげたが、GISELLEが再び元に戻す姿で、ファンの間では笑いを誘う“神経戦”と呼ばれている。

これを見た後、ジェジェは「どういうことか。KARINAが髪を後ろに流してくれたのがそんなに嫌だった?」と聞いた。

これに対し、GISELLEは「ライブ配信をしていて、マイクに髪の毛が挟まってしまい、カンペに『GISELLEの髪を整えてください』と書かれているのを読んで認識している間に、KARINAが先に整えてくれた。でも、こっち(KARINAが整えてくれた側の髪)の問題ではなくて、反対側の髪の問題だったので私がやり直した」と説明した。

これを聞いていたKARINAも「この映像を見て私たちも『ああ、私たち神経戦したんだって。いつ?』と言った」と笑った。

・aespaのGISELLE、まさかの事態にパニック!?突然ゴキブリがステージに「終わったと思った」

・aespaのKARINA、1日を48時間のように過ごす!?ゲーム&ドラマからオタ活まで多趣味な生活(動画あり)

記者 : ソ・スンア