「力の強い女カン・ナムスン」ビョン・ウソク、記者会見でキム・ジョンウンを非難【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「力の強い女カン・ナムスン」放送画面キャプチャー
ビョン・ウソクが嘘の記者会見で、キム・ジョンウンが“悪の根源”だと罵倒した。

韓国で19日に放送されたJTBC「力の強い女カン・ナムスン」では、シオ(ビョン・ウソク)の記者会見が描かれた。

この日、倉庫で記者会見を行ったシオは「登録もされてない個人の放送で言及されたダウンジャケットがこれです」とこれ見よがしに破ってみせた。

中に入っているのはガチョウの羽毛で、その上に水を注いだ彼は「これに水を注いだら麻薬になると?」と笑った。

続いて「検査のためにダウンジャケットを全て回収しました。僕は麻薬を流通させていません。すべて事実ではありません。請負殺人及び殺害の疑いも全て作り話です」と付け加えた。

クムジュチャンネルの狙撃に対しては「ファン・グムジュ(キム・ジョンウン)が何を求めているか、僕は知っています。彼女からDoogoに投資したいと提案されました。もちろん僕は断りました。それに対する報復です」と主張した。

それだけでなく、シオは「ファン・クムジュ、あの女が悪の根源です」と強調した。

記者 : イ・ヘミ