ILY:1、初の単独ファンミーティングで楽しい時間をプレゼント…スペシャルカバーからファンソングまで大盛りあがり

OSEN |

写真=FC ENM
ILY:1が、デビュー初の単独ファンミーティングを行った。

ILY:1は11日(土)、ソウル江南(カンナム)区ILCHIアートホールにて、「2023 ILY:1 FANMEETING IN SEOUL DEAR MY ONLY:1」を開き、ファンと特別な思い出を作った。

デビュー後初の単独ファンミーティングでファンと会ったILY:1は、オープニング曲にぴったりの「どれだけ待ち望んでいたか」という歌詞が入ったデビューシングル「Love in Bloom」の収録曲「Azalea」のステージで幕を開けた。

ILY:1はリリカとマネージャーの可愛いコントで始まった「To My Boyfriend」と2ndミニアルバムの収録曲「Blossom」まで、見るだけで気分が良くなるようなステージを次々と披露した。

今回のファンミーティングでは、ファンのために特別に準備したメンバーたちのソロステージが熱い反応を得た。

寒さを和らげるような温かいボーカルを披露したナユの「君という詩(All about you)」(原曲:少女時代のテヨン)、ハナの「Fly Away」(原曲:クォン・ジナ)のカバーステージに続き、リリカのはつらつとした魅力が際立つTWICEのナヨンの「POP!」のカバーステージと、SHINeeのテミンの「MOVE」のパフォーマンス、末っ子の意外なセクシーさを見せたエルバのステージが雰囲気を盛り上げた。

続いて、ナユとハナが参加してさらに熱いステージになったロナの「Good night kiss」(原曲:元Secretのヒョソン)のカバーステージと氷の姫に変身したアラの「Let it go」(原曲:Idina Menzel)のステージも、会場を訪れたファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

ランダムプレイの曲当てゲームなど、ファンと楽しい時間を過ごしたILY:1は、最後の曲としてファンソング「Thanks to...」を歌い、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。挨拶と共にファンとフォトタイムを持つなど、単独ファンミーティングを盛況のうちに終了した。

ILY:1は今年、1stミニアルバム「A Dream of ILY:1」に続き、2ndミニアルバム「New Chapter」、そしてFin.K.Lの楽曲ををリメイクしたデジタルシングル「To My Boyfriend」まで、活発な活動で愛された。

ILY:1は日本プロモーションのスケジュールを続け、ファンに会う予定だ。

記者 : チェ・ナヨン