ILY:1、2ndデジタルシングル「IMMM」をリリース!大胆なイメージチェンジが際立つパフォーマンスビデオを公開

OSEN |

写真=「I MY MEMINE」パフォーマンスビデオキャプチャー
ILY:1が大胆なイメージチェンジを果たした。

4日、2ndデジタルシングル「IMMM」が発売された。

約5ヶ月ぶりのカムバックとなる彼女たちはこれまで見せてきた清純な姿とは異なり、堂々としたガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力でカムバックした。

新曲「I MY MEMINE」はディスコ風のリズムに強烈なベース、クセになるフックソングメロディーのサビが印象的な楽曲だ。ILY:1がこれまで見せたことのない新たな音楽スタイルで、リスナーたちを魅了している。

自身の内面を探して新しい自分の姿を見せ、セレブになりたがる少女たちの気持ちを表現したこの曲は、6人のメンバーの魅力的なボーカルがさらに際立つ。

特に今後発売される3rdミニアルバムの先行公開曲で、音楽のターニングポイントの始まりを知らせるILY:1は今回のシングルを基点に「自分が本当に望むこと」に向け、第一歩を踏み出す。

また、公式YouTubeチャンネルおよび音楽配信サイトでは、音源と共にパフォーマンスビデオも公開された。パフォーマンスを通じて、新しくなった音楽スタイルに合わせたダンスも目を引く。

記者 : パク・ソヨン