「完璧な結婚のお手本」ソンフン、兄カン・シンヒョとの神経戦に突入【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBN「完璧な結婚のお手本」放送画面キャプチャー
ソンフンが「完璧な結婚のお手本」で没入度の高い熱演で、ドラマに対する興味を高めている。

韓国で11日に放送されたMBN週末ドラマ「完璧な結婚のお手本」第5話では、ソ・ドグク(ソンフン)が兄のソ・ジョンウク(カン・シンヒョ)と張り詰めた神経戦に突入し、劇的な緊張感を高めた。

前回の放送で、船上カフェでパニック障害の症状を訴えていたドグクが、結局、救急室に運ばれて行き、興味深い展開が描かれた。その後、落ち着いて家に帰ったドグクは、ハン・イジュ(チョン・ユミン)が自分を手伝おうとすると、「ジョンウクだけ無視すればいい」と断固として話し、これによって兄のジョンウクとの神経戦が本格化することを予告した。

また、ジョンウクがイジュを別途呼び出して話をしていたところ、ジョンウクがイジュに近づこうとするとドグクが登場し、ジョンウクの胸倉をつかんで興奮を隠せなかった。言い争いをしていたところ、ジョンウクが過去のことで挑発すると彼の胸倉をつかんで突き放すなど、理性を失う姿も見せた。このシーンでソンフンは、感情のふり幅を説得力のある演技で描き、ドラマへの没入度を高めた。

記者 : チャン・ウヨン