ソンフン&チョン・ユミン&イ・ミニョンら出演の新ドラマ「完璧な結婚のお手本」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=MBN「完璧な結婚のお手本」
「完璧な結婚のお手本」の復讐ストーリーを垣間見ることができる予告映像が公開された。

8月31日、総合編成チャンネルMBN新ドラマ「完璧な結婚のお手本」(脚本:イム・ソラ、演出:オ・サンウォン)は、悲しいながらも秘密の復讐劇の序幕を盛り込んだ予告映像第1弾を公開し、関心を高めた。

1分ほどの映像には、ソンフン、チョン・ユミン、カン・シンヒョ、チン・ジヒ、イ・ミニョンの主役5人が、それぞれのキャラクターに完璧に没入した姿が収められた。

また昨日(11日)、5人の回帰復讐劇の裏に隠されていた“シークレットポイント”を収めた予告映像第2弾を公開した。

同作は、夫と家族に復讐するために契約結婚を選んだハン・イジュ(チョン・ユミン)と、彼女を妻に迎えるために契約結婚を演じる男ソ・ドクク(ソンフン)の“回帰恋愛復讐劇”だ。ソンフン、カン・シンヒョ、イ・ミニョンなど「結婚作詞 離婚作曲」を引っ張った俳優たちと、オ・サンウォン監督が手を組んだ中、チョン・ユミン、チン・ジヒなど演技力を認められた俳優たちが合流して注目を集めている。

公開された1分ほどの予告映像第2弾は、ソンフン、チョン・ユミン、カン・シンヒョ、チン・ジヒ、イ・ミニョンなど、主人公5人が持っているそれぞれのストーリーを描き出して目を引いた。

まず、ソ・ドグクは、ハン・イジュに向かって「ハン・イジュさんは想像もできないだろう。あなたをどれだけ愛してるか、いつから愛してきたのかを」と独白した後、「本当に知らないですか、知らないふりをしてるのですか」と言って近づいていく。そしてソ・ドグクがハン・イジュの手首をつかむ姿が公開された。ソ・ドグクが持っている秘密だらけの純愛の真実は何なのか、好奇心を刺激する。

続いて「後悔ばかりだった人生」という字幕が登場した後、冷たい表情のイ・ジョンヘ(イ・ミニョン)が現れて、「私が1番嫌なのが何なのか知ってる? 自分の立場をわかっていないことよ」と語り、ハン・イジュがユ・セヒョク(オ・スンユン)の母親に髪をつかまれるシーンがキャッチされる。また「実母からも捨てられた子を愛してくれる男なんていないでしょう」という冷酷なイ・ジョンヘの声と、涙を我慢するハン・イジュの表情が重なり、緊張感を高める。さらに、ユ・セヒョクがハン・ユラ(チ・ジヒ)の手をつないだまま「俺、イジュと別れるよ、そして君の元に行きたい」と言う姿から、ハン・イジュが涙を流すシーンにつながり、ハン・イジュが復讐を決心した理由が公開され、関心を集める。

そして「再び与えられたチャンス」という字幕が登場した後、「もう1回だけチャンスを与えられたら、自分のすべてをかけて」という言葉とともに、ハン・イジュがシートマスクをした状態で目覚める姿に続き、自分を振り払って対立するハン・イジュの姿に当惑するイ・ジョンヘ、物を投げながら怒りを爆発させるハン・ユラ、膝を折っているユ・セヒョクの姿が描かれる。特に、ドレスを破いて冷たい顔をしたまま「彼らに復讐します」と言うハン・イジュの姿が、180度変わった変化を予告した。それに、ハン・イジュが「結婚、ユラではなく私とするのは?」とソ・ドグクに契約結婚を提案した後、2人が仲良く歩いていく姿とハン・ユラがイ・ジョンヘに抱かれて泣く姿が相反され、痛快な展開への期待を高める。

また、笑顔のまま人々の前で写真撮影していたソ・ジョンウク(カン・シンヒョ)は「ソ・ドグクをこのように変化させた人、どんな女か気になるわね」というセリフで不安を抱かせ、チャ・ヨンファ(イ・ミスク)とイ・ジョンヘは、本音の分からない眼差しを交換しながら握手して好奇心を刺激する。

最後に、ソ・ドグクが自分に抱かれて眠っているハン・イジュを切ない眼差しで眺めるシーンに続き、ドレスショップのカーテンの裏に立っているハン・イジュが、冷たい表情で「終わったんですか? 開けてください。では」と、強烈な一言を放つ姿がエンディングを飾り、秘密と痛快さでいっぱいの“スリリングで隠密なロマンチック復讐劇”への注目を集める。

制作陣は「予告映像第1弾が出演陣のキャラクターを説明してくれる内容だとすると、第2弾では各キャラクターが持つミステリアスなストーリーと理由を込めた」とし、「10月28日の初放送から息つく暇もなく吹きまくる復讐の物語を楽しみにしていただきたい」と伝えた。

一方、同作は2019年にNAVERの公募展で最優秀賞を受賞した作品で、累積ダウンロード数900万ビューを突破した同名のウェブ小説を原作にしたドラマで、「死んでもいい」で痛快でスピーディーな展開を見せた脚本家イム・ソラが台本を執筆し、強烈な復讐劇を披露する。



記者 : パク・ソヨン