ソン・ガン主演のNetflixシリーズ「Sweet Home」シーズン2が予告編を公開

Newsen |

写真=Netflix「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2 予告編キャプチャー
Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2の予告編が公開された。

12月1日に公開される「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2は、欲望が怪物になる世界、グリーンホームを離れ、新しい土地で生き残るためにそれぞれの死闘を繰り広げるヒョンス(ソン・ガン)とグリーンホームの生存者たち、新たな存在の登場とミステリアスな現象まで、新たな欲望と事件、死闘を描く。

公開された予告編は、グリーンホームを離れて直面した外の世界が描かれる。生きるためにグリーンホームを脱出したが、世界はすでに怪物たちによって占領されている。生存者たちを守るために進化した怪物と戦う軍人たちと、お互いを疑って警戒する人間たち、そして自分が利用されてもワクチンを作ろうとするヒョンスまで、それぞれの事情は違っても、誰もが必死だ。

人間なのか怪物なのか、あるいは怪物のような人間になるのか、誰一人として信頼できない世界で、カラス部隊の上官タク・インファン(ユ・オソン)の言う通り、「怪物になったとしても、自分で選択できるという小さな希望」を持つことができるのか、シーズン2で繰り広げられる物語に好奇心がくすぐられる。怪物に飲み込まれた世界で、怪物の翼をばたつせながらも人間であることを忘れないようにしているヒョンスの選択にも注目が集まっている。

コ・ミンシは「新しい人物の登場も新鮮であり、彼らと既存のグリーンホームの人物たちとの関係性も楽しみだ」と明かし、ジニョンは「シーズン1よりはるかに膨大になったスケールと細かいストーリーが本当に面白かった」と、シーズン2の脚本を初めて読んだ瞬間を振り返り、さらに複雑になった世界観はもちろん、怪物の進化まで取り扱ったシーズン2への期待を高めた。

記者 : パク・スイン