NewJeans ミンジ、東野圭吾の小説がお気に入り?「もう一度読みたい本」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NewJeansのミンジが、最近ハマっているものについて語った。

8日、マガジン「Esquire Korea」は公式YouTubeチャンネルを通じて、NewJeansのミンジのインタビュー動画を公開した。

公開された動画の中のミンジは自分だけの秋のルーティンについて「秋だからこれをしなきゃという感じではなく、ごく自然に部屋の窓を開けて、座っている。私の考えでは、秋になると外は寒いけれど部屋の中は少し暑い感じなので、窓を少し開けておくのが好きだ。秋の風を感じながら日記を書くのが好きだ」と明かした。

また、最近一番ハマっているデザートについて「チョコ味が好きだと言ってきたけれど、最近はチーズ味にハマっている。チーズ味のアイスクリームやチーズケーキにハマっている」と語った。

写真=「Esquire Korea」YouTubeチャンネルキャプチャー
最近読んだ本に関する質問をされるとミンジは「推理小説を読むのが大好きで、以前読んだけど、まだ読み切っていない『魔力の胎動』(東野圭吾)という本がある。静かな感じだけど、最後はそうではない本で、もう一度読んでみようと思っている」と話して笑った。続けて「怖い映画は好きな方ではないが、本は読みながら緊張するのが面白かった。だからスリラーや推理小説が好きだ」と本を紹介した。

この日、ミンジはファンに対する愛情も表した。彼女は「Instagramを見ていると、私に関する映像があってファンの反応を確認するが、コメントがとても面白い」とし、笑顔を見せた。さらに、メンバーについては「一人ひとりの個性があまりにも違うけれど、それなのにすごくよく合っていて、5人とも本当に親しくて、親友のような関係だ」と愛情を表した。

・NewJeans ミンジ、今年中にやりたい目標は?「車の免許を取りたい…メンバーと旅行も」(動画あり)

・NewJeans ミンジ&ヘインから少女時代 ソヒョンまで「ソウルファッションウィーク」の個性的なスタイルをチェック

記者 : イ・イェジュ