NewJeans ミンジ、今年中にやりたい目標は?「車の免許を取りたい…メンバーと旅行も」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「Harper's BAZAAR Korea」
NewJeansのミンジが、ステージが輝ける秘訣は表情と眼差しだと明かした。

5日、Harper's BAZAAR Korea公式YouTubeチャンネルには「『BAZAAR』10月号と共にするミンジの気分は? 〇〇〇だ!#トゥクトゥクインタビュー with NewJean ミンジ」というタイトルの映像が投稿された。

映像ではミンジが質問に答える姿が描かれた。近況に関する質問にミンジは「最近、活動が終わって運動もしているし、こうして個人スケジュールもがんばっている」と明かした。

単独でジュエリーグラビア撮影をしたミンジは、「うちのメンバーがいつも使っている可愛らしい話し方で『お姉さんは~』というのがある。あなたならきっとうまくやれるという意味なので、朝からその話し方でたくさん言ってくれて、元気が出た」とメンバーに対する愛情を見せた。

「“チッケム(1人にフォーカスした映像)”がいつも話題だが、ステージで輝ける秘訣はある?」という質問に、「私が思うに、ステージでパフォーマンスがとても大事だが、表情もパフォーマンスの一部だと思う。まなざしと表情をその曲に合わせて表現するのが方法だと言えるだろう」と明かした。

「NewJeansがデビュー1周年を迎えた中、一番記憶に残っている瞬間は?」という質問には「本当にたくさんの瞬間があるが、私は会場の雰囲気がよく感じられるフェスティバルが記憶に残っている」と明かした。

「ダンスチャレンジもいつも話題だが、チャレンジを上手にするコツは?」という質問には、「チャレンジはやはり自信が重要だと思う。私たちの曲でチャレンジをするときは、何か自分だけの方法で新しいチャンレジを作ってみるのも、チャレンジを上手にする方法の一つだと思う」と答えた。

「残りの2023年を特別に過ごす計画は?」という質問には、「今年の頭から続けているのが、日記を欠かさず書くことだ。それが私の計画で目標だ」と明かした。続いて挑戦してみたいことについては「運転免許証を取りたいけれど、今年中に時間があるかどうか……。私も努力しなきゃ」と明かした。

休みの日はどう過ごしているのかという質問に「私は主にダイアリーを書いたり、掃除をしたりして、最近は本を読もうとしている。ところが、実はベッドにいるのが一番好きだ」と笑った。続いて休暇が貰えたらやりたいことについて「私はメンバーや家族と旅行に行ってみたい」と明かし、両親へのビデオメッセージを送った。

記者 : ハ・スナ