「力の強い女カン・ナムスン」チェ・ヒジン、キム・ジョンウンの言葉に涙【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」放送画面キャプチャー
キム・ジョンウンがチェ・ヒジンにまた会った。

韓国で4日に放送されたJTBCの土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」ではファン・グムジュ(キム・ジョンウン)が、リ・ファジャ(チェ・ヒジン)のところへ行く様子が描かれた。

この日、ファン・グムジュはカン・ヒシク(オン・ソンウ)を通じて、カン・ナムスン(イ・ユミ)がリ・ファジャから襲撃されそうになったという話を聞いた。これにファン・グムジュはカン・ナムスンに「あなた、ファジャのせいで怪我をしそうになったって? 大丈夫なの?」と心配した。カン・ナムスンが大丈夫だと話すとファン・グムジュは、リ・ファジャの居場所を聞いた。

リ・ファジャのところへ行ったファン・グムジュは「なぜそんなことをしたの? 答えて」と聞いた。リ・ファジャは「憎かった。あの子さえいなければ、おばさんの娘として生きていけたから。カン・ナムスンが奪っていった。全部何もかも」と答えた。するとファン・グムジュは「世の中が憎い? 神様も憎くて? 神様があなたの味方になるようにして。それが何か教えてあげようか? 心から反省しなさい。贖罪して。そうすれば神様も私もあなたを許す。心優しく生きて。あなたも私の娘になれる」と伝えた。

ファン・グムジュの真心を感じたリ・ファジャは何も言わず、涙を流した。

記者 : パク・ハヨン