アン・ボヒョン、BLACKPINK ジスとの破局後初のインスタ更新…近況に注目集まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のアン・ボヒョンが、BLACKPINKのジスと破局後初めてSNSを更新した。

5日、彼は自身のInstagramのストーリーを通じて2枚の写真を掲載し、近況を知らせた。

アン・ボヒョンは日の出を見て写真を撮り、ファンに共有した。遠く山の後ろからだんだんと昇ってくる太陽で空が赤く染まった様子が収められている。この写真はジスと破局後に初めて投稿したもので、注目を集めている。

これに先立って、アン・ボヒョンとジスは今年8月に熱愛を認めて公開恋愛をスタートさせた。当時、アン・ボヒョンの所属事務所は「2人が好感を持って慎重にお互いを知っていく段階だ。温かい目で見守ってほしい」とコメントした。

しかし、公開恋愛から約2ヶ月で破局のニュースが伝えられた。先月24日、双方の所属事務所は「破局したのは事実」とし「具体的な時期や理由などは、プライベートのため明かせない点、ご了承いただきたい」と明らかにした。 

アン・ボヒョンは12月に韓国で公開を控えた映画「露梁(ノリャン):死の海」に出演する。

・アン・ボヒョン、BLACKPINK ジスとの破局認める…事務所がコメント「時期や理由は明かせない」

・公開恋愛に負担も?BLACKPINK ジス&アン・ボヒョン、2ヶ月間の熱愛に終止符

写真=アン・ボヒョン Instagram

記者 : パク・ソヨン