ソン・テヨン、夫クォン・サンウとのデート動画を初公開…ぎこちない雰囲気に?「普段はおしゃべりなのに」

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「Mrs.ニュージャージーソン・テヨン」画面キャプチャー
女優のソン・テヨンが、夫で俳優のクォン・サンウとアメリカで過ごす日常を公開した。

最近、YouTubeチャンネル「Mrs.ニュージャージーソン・テヨン」には「放送初公開、結婚15年目の夫婦ソン・テヨン&クォン・サンウのデート」というタイトルの動画が掲載された。

動画には、庭にある松の小枝を整理するクォン・サンウの姿が映っている。ソン・テヨンは「雨がたくさん降った。松笠が排水口に詰まって水が漏れた。それで片付けているところ」と説明した。

クォン・サンウは「必ず僕が来ると何かが故障する」と愚痴をこぼし、笑いを誘った。彼女が「アメリカは父親の担当が多い。家も全部、父親たちが修理しなければならないし」と話すと、クォン・サンウは「あれを切ろう」と聞こえないふりをして、再び笑いを誘った。

結婚15年目の夫婦であるにもかかわらず、2人は常連のカフェでデートを楽しんだりもした。一緒にコーヒーを飲みながらリラックスした雰囲気だったが、目が合うと笑い出した。

クォン・サンウが照れると、ソン・テヨンは「私に自然にやってと言ったくせに、自分がぎこちなく振る舞っている」と指摘した。すると彼は「教務室に連行された気分だ。プライベートなインタビューは初めてだから」と答えた。ソン・テヨンは「話をしてよ。普段はおしゃべりでしょう。カメラがないと思っていつも通りにしてよ」と伝えた。

ソン・テヨンがクォン・サンウに「正式に挨拶してみて」と話すと、クォン・サンウは「映画『ヒットマン2』の撮影とドラマ『ハンガン警察』の制作発表会を終えた翌日に来た」と挨拶した。ソン・テヨンは「ここに来て4日くらいになる。時差に適応中みたい」と付け加えた。

クォン・サンウは「太ったので、アメリカで3~4kgは減量しようと思っている」と話した。するとソン・テヨンは呆れた表情で「ダイエットしたいから夕飯は穀粉を食べると言ったので注文したら、夕方にいっぱい食べている。口だけダイエットしている」と言い、笑いを誘った。

・クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚15周年を迎えデートへ?相変わらずラブラブな近況を公開

・ソン・テヨン、アメリカでBLACKPINKのコンサートを観覧…娘の姿も(動画あり)

記者 : イ・ジミン