OH MY GIRL出身コン・ジホ、プロフィール写真を公開…女優として本格的に始動か

OSEN |

写真=P&Studio
ジホから活動名を変更したOH MY GIRL出身のコン・ジホが、本格的な女優活動のスタートを知らせた。

24日、所属事務所P&Studioは公式チャンネルを通じて、コン・ジホの新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真で彼女は、白いシャツにジーンズを合わせて、シンプルで清純な魅力をアピールした。また、ベージュのセットアップを身にまとい、洗練された魅力を見せた。

コン・ジホは2015年、ガールズグループOH MY GIRLのメンバーとしてデビューし、様々なヒット曲で愛された。その後、昨年5月にグループ脱退を発表し、P&Studioとの契約締結のニュースを伝えた。

当時、P&Studioは「OH MY GIRL出身のコン・ジホと専属契約を締結した。ジホはコン・ジホという新しい活動名と共に、女優として新たな跳躍を始める。コン・ジホが女優としての才能を発揮し、成長できるよう全面的なサポートを惜しまないつもりだ」と語っていた。

その後、1年間特別な活動はなかったが、新しいプロフィール写真を公開し、本格的な女優活動のスタートを知らせてネットユーザーの関心を集めている。

・OH MY GIRL出身ジホ、P&Studioと専属契約を締結…コン・ジホに改名し女優として再始動

・OH MY GIRL ジホ、グループ離れ新たな道へ…心境を明かす“これからはファンとして応援する”

記者 : ユ・スヨン