OH MY GIRL出身ジホ、脱退後初めて公の場に登場…親友キム・シニョンのために映画「別れる決心」試写会に出席

OSEN |

OH MY GIRL出身ジホが、キム・シニョンを応援した。

彼女は22日、Instagramのストーリーを通じて「別れる決心。また観る決心」とし、写真を掲載した。

掲載された写真でジホは、映画「別れる決心」の試写会に出席している。これはジホがOH MY GIRLを脱退して以降、初めての公の場となった。また、映画に出演した親友のキム・シニョンを応援するため、会場を訪れたとみられる。

先立ってジホとキム・シニョンには、根拠のない熱愛説が浮上していた。あるYouTuberがお揃いのアイテムを身に着けていることなどを理由に、2人が交際中だと主張した。これにキム・シニョンは「最も重要なのは、(熱愛説は)違うということだ。笑い飛ばしてしまうと、誰かが傷つく可能性があるので。責任は取れない」と反論した。

突然の熱愛説が浮上した後も、キム・シニョンとジホは友情を保っている。ジホは、OH MY GIRL脱退後初の活動として試写会に参加し、キム・シニョンとの変わらない友情をアピールした。

ジホは先月9日、WMエンターテインメントと専属契約が終了した。

・キム・シニョン、OH MY GIRL出身ジホと突然の熱愛説…ラジオで自ら否定「対応する必要もない」

・OH MY GIRL ジホ、グループ離れ新たな道へ…心境を明かす“これからはファンとして応援する”

記者 : チャン・ウヨン