OH MY GIRL ジホ、グループ離れ新たな道へ…心境を明かす“これからはファンとして応援する”

Newsen |

写真=OH MY GIRL 公式facebook
OH MY GIRLを離れるジホが、ファンにメッセージを伝えた。

彼女は本日(9日)、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティに「驚いたであろう、クリ(ファンクラブMIRACLEの愛称)たちへ」というタイトルで、直筆の手紙を掲載した。

ジホは「会社と何度も話を交わしてみたのですが、結論、これからお互いが進むべき道を、お互いに応援することにしました」とし、「今後、OH MY GIRLのメンバーではなく、MIRACLE(ファンの名称)のメンバーとしてOH MY GIRLの活動を応援します」と伝えた。

彼女はファンから貰った7年間の声援に感謝の気持ちを伝え、「今後の活動に関して、まだ詳しいことは申し上げられませんが、ただ一つだけお約束します。これから、どんなことも一生懸命にやり遂げて、必ず良い姿でお応えします」と約束した。

所属事務所のWMエンターテインメントはこの日、「当社はOH MY GIRLのヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結した。ジホはメンバーたちはもちろん、当社と長い間話し合った結果、新たな夢に向かって進もうとするジホの選択を尊重し、当社との専属契約が終了することになりました」と明らかにした。

・OH MY GIRL、今後は6人体制で活動へ…ジホとの契約終了を発表(公式)

・OH MY GIRL、デビュー7周年をファンとお祝い!久しぶりの対面公演に喜び「3年間のもどかしさが…」

写真=WMエンターテインメント、OH MY GIRLファンコミュニティ

【ジホ 直筆手紙全文】

MIRACLE、こんにちは。ジホです。

MIRACLEに伝えなければならないお知らせがあって、このように手紙を書くことになりました。将来について、会社と何度も話を交わしてみたのですが、結論、これからお互いが進むべき道を、お互いに応援することにしました。今後、OH MY GIRLのメンバーではなく、MIRACLEのメンバーとしてOH MY GIRLの活動を応援します。

過去7年間、私たちが交わした多くの会話、月曜日になるたびに会った瞬間、MIRACLEがくれた愛、そして応援まで、すべて本当に忘れられないことばかりです。

私の人生において、奇跡のような瞬間を作ってくれたMIRACLEに、ぜひ感謝を伝えたいです。皆さんがいたからこそ、7年間、私は成長して幸せになることができました。MIRACLEにもこの幸せが伝わっていれば嬉しいです。

表現することが苦手な私だったのですが、いつも私が表現するたびにもっと大きな愛を見せてくれたMIRACLEに本当にたくさんのことを学びました。MIRACLEに学んだぶん、私も素敵なMIRACLEになります。

今後の活動に関して、まだ詳しいことは申し上げられませんが、ただ一つだけお約束します。これから、どんなことも一生懸命にやり遂げて、必ず良い姿でお応えします。これからは、私たち一緒に応援しましょう!

ジホより

記者 : イ・ミンジ