キム・ナムギル&キム・ヨングァン、Netflix新シリーズ 「トリガー」に出演決定!

OSEN |

写真=Netflix
Netflixが「トリガー」の制作を決め、キム・ナムギル、キム・ヨングァンなど豪華キャストを公開した。

同作は“銃器清浄国”韓国で出所不明の違法な銃器が配達され、銃器事件が絶えず発生する中、それぞれの理由で銃を持った2人の男性の話を描くパニックアクションスリラーだ。銃の所持が法律で禁止されている今の韓国では想像できない連続銃器事件を描く「トリガー」は、新鮮な設定としっかりしたストーリーで世界中のファンを驚かせる予定だ。ソウル都心を中心に繰り広げられる銃器アクションと連続銃器事件を追う追撃戦は、巨大なスケールと高い完成度、華やかな映像を届ける。銃器事件を防ぐため銃を持ったり、ある種の目的を達成するため弱者に銃を渡すなど、銃器の所持についてそれぞれ異なる考えを持つ人々の対立が緊張感を予告し、期待を高める。

作品に没入感を与える豪華なキャストも話題になっている。まず、Netflixシリーズ「盗賊:剣の音」からドラマ「熱血司祭」「悪の心を読む者たち」、映画「無頼漢」「パイレーツ」など多様なジャンルの作品で代替できない演技を見せているキム・ナムギルが、連続銃器事件を防ぐため奮闘するイド役を演じる。スナイパーとして活動した元軍人で正義感あふれる警察官の彼は、連続的に起きる銃器事件の中心で違法銃器の出所を追う人物だ。キム・ナムギルの新たな人生最高のキャラクターと、彼が披露する完璧な銃器アクションが作品への期待を高める。

武器ブローカー世界の中心人物であるムンベクは、Netflixシリーズ「サムバディ」、ドラマ「悪人伝記」「愛だと言って」、映画「ミッション・ポッシブル」「君の結婚式」など多様なジャンルでしっかりした演技を見せているキム・ヨングァンが演じる。彼は白々しく見えるが、緻密に立てた計画を続けていくムンベクの二面性を完璧に描き、風変わりな魅力を披露する予定だ。

銃器アクションを基に繰り広げられる想像を超える巨大なスケールとジャンルの面白さを際立たせる、優れた演技力を披露するキム・ナムギル、キム・ヨングァンの強烈な組み合わせで期待が高まっている「トリガー」はNetflixで独占配信される。

記者 : カン・ソジョン