ペ・スジ&ヤン・セジョンが超密着!膝枕ショットからハートポーズまで…カップルグラビアが話題

TVREPORT |

写真=Netflix Korea
ペ・スジとヤン・セジョンが、実際の恋人のような甘いケミストリー(相手との相性)を見せつけた。

本日(23日)、Netflix Koreaは公式SNSを通じてペ・スジとヤン・セジョンのカップル写真を公開した。

公開された写真の中の彼らは、お茶目な表情を浮かべながらポーズをとり、実際の恋人のような仲の良さを見せつけた。また、彼らは頬を寄せ合ったり、ハートを作るなど、甘いポーズを披露し、ファンの注目を集めた。

一緒に公開されたグラビアでも2人は抜群のケミストリーを発揮した。ヤン・セジョンはペ・スジの肩に顎をのせ、カメラを見つめながら微笑ましいビジュアルを見せつけた。また、膝枕をしている写真では魅惑的な雰囲気を演出し、テーブルを囲んで座り、カフェデートを楽しんでいるかのような写真では、可愛らしい表情も見せながら魅力をアピールした。

これに先立ち、ペ・スジとヤン・セジョンは20日に公開されたNetflixシリーズ「イ・ドゥナ!」で共演した。

「イ・ドゥナ!」は、平凡な大学生のウォンジュン(ヤン・セジョン)がシェアハウスでK-POPアイドルを引退したドゥナ(ペ・スジ)に会うことで繰り広げられる物語を描くロマンスドラマだ。

ヤン・セジョンはペ・スジとの共演について「現場でお互いの目を見ただけで、何か通ずるものが感じられた」とし、「スジだけでなく、監督まで、3人の相性がとても良かった」と満足した様子を見せた。

20日に公開された「イ・ドゥナ!」は公開直後、わずか1日でトップ10入りを果たし、韓国では2位を記録して、TV SHOW部門グローバル6位にランクインした。

ガールズグループmiss A出身ペ・スジのアイドル演技と、ヤン・セジョンの除隊後の復帰作として期待を集めた「イ・ドゥナ!」は、変わらぬ話題性を証明し、熱い反響を呼んでいる。

・ペ・スジ&ヤン・セジョン、Netflixドラマ「イ・ドゥナ!」での相性に期待“良いキャスティングだった”(総合)

・ペ・スジ&ヤン・セジョンからKstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着!「イ・ドゥナ!」世界独占配信スタート





記者 : イ・ギョンミン