ペ・スジ&ヤン・セジョン出演のNetflixドラマ「イ・ドゥナ!」ときめき溢れるスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflix新オリジナルシリーズ「イ・ドゥナ!」が、ときめき溢れるロマンスの瞬間を収めたスチールカットを公開した。

「イ・ドゥナ!」は本日(11日)、スチールカットを公開し、好きにならないと誓った2人の関係の変化に対する好奇心を刺激した。同作は、平凡な大学生のウォンジュン(ヤン・セジョン)が、シェアハウスでK-POPアイドルを引退したドゥナに(ペ・スジ)出会って繰り広げられる物語を描くロマンスドラマだ。

高い人気を博したアイドルグループDREAM SWEETのメンバーだったドゥナは、DREAM SWEETのグッズを着て現れたウォンジュンを私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)だと誤解し、終始警戒しながらウォンジュンに冷たく振る舞う。世の中と人に高い壁を作り、自分だけの空間に閉じこもっていたドゥナは、ウォンジュンの純粋で温かい姿に次第に心の扉を開いていく。

誤解から始まったが、次第に距離が近づく2人は、自分も知らない間にお互いの存在が大きくなったことに気づく。現実とロマンスの間で悩むウォンジュンは、気持ちが分からなくてより特別なドゥナについてもっと知りたく、欲しくなる。

「表現するのが下手なドゥナと、そんな彼女を理解するのが下手なウォンジュン」である2人のキャラクターの関係を、イ・ジョンヒョ監督は「ウォンジュンの視線に沿いながら、ドゥナも理解し、ウォンジュンの立場も理解できる過程を通じて完成した」と伝えた。

ドゥナ役を務めたペ・スジは「ウォンジュンと親しくなりたい、友達になりたいという気持ちで近づこうとした。その次に、ウォンジュンに対する気持ちを自分だけの方式で少しずつテストしていく」と説明した。

ウォンジュンに扮したヤン・セジョンは「ドゥナとの関係が深まる後半に進むほど、ますますドゥナに集中するようになり、自然に変わっていく感情を自ら受け入れるようになった」と、分かるようで分からない相手の気持ちによってジェットコースターのように変わる感情を細かく表現した。

ロマンスの瞬間を描き出し、深まる秋にピッタリの感性を刺激するドラマ「イ・ドゥナ!」は、10月20日にNetflixで公開される。

記者 : ノ・ハンビン