LA POEM、歌曲アルバム「詩・POEM」個人予告イメージを公開…レトロな雰囲気

Newsen |

写真=Studio JAMM
クロスオーバーグループのLA POEMが4人の“浪漫詩人”に変身した。

LA POEMは20日、創作歌曲アルバム「詩・POEM」の個人予告イメージを公開した。

写真の中の古典的なスーツ姿のLA POEMはフェルト・ハット、オペラグラスなどアンティークな小物を活用して一時代を風靡した「浪漫詩人」に変身した。秋の韓屋の全景と調和する4人のメンバーのレトロな魅力が印象的だ。落ち着いてモダンな魅力のパク・ギフンをはじめ、理知的な雰囲気のユ・チェフン、憂愁に満ちた眼差しのチョン・ミンソン、深い感性を持つチェ・ソンフンの姿がアルバムに対する期待を高めた。

「詩・POEM」は、LA POEMがデビュー後初めて披露する創作歌曲アルバムで、心の中に残る一編の詩のような音楽を披露するという意味が込められている。秋と愛をテーマにした韓国の歌曲にクラシックな魅力を加え、LA POEM流のロマンをプレゼントする。特に、韓国歌曲界の代表的な作曲家たちが参加し、深みを加える見通しだ。

彼らは、26日の午後6時に各種音源サイトを通じて創作歌曲アルバム「詩・POEM」を発売する。その後、11月11~12日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「LA POEM SYMPHONY」を開催する。

記者 : イ・ミンジ