EXO チャンヨル、ソロ曲「Good Enough」10月20日にリリース決定!メンバーがMVにサプライズ登場

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのチャンヨルがソロシングルをリリースする。彼のためベクヒョン、チェン、ディオがサポートに乗り出した。

19日0時、YouTubeのSMTOWNチャンネルを通じて、チャンヨルのソロシングル「Good Enough」のミュージックビデオ予告映像が公開された。映像には、新曲の感性的なムードとリラックスしている彼の姿が収められており、目を引いた。

特に新曲のミュージックビデオには、ベクヒョン、チェン、ディオがサプライズ登場して注目を集めた。気楽な雰囲気の中で一緒に時間を過ごす彼らのケミストリー(相手との相性)を垣間見ることができ、世界中のファンの爆発的な反応が予想される。

チャンヨルが自ら作詞した「Good Enough」は、夢を持って生きる誰もが直面する不安について温かい癒やしを届けるシンセポップナンバーで、リズミカルなシンセサイザーラインが印象的な楽曲だ。

彼のソロシングル「Good Enough」は、20日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

これに先立って最近、チャンヨルとセフンに突然の移籍説が浮上した。SMエンターテインメントは「報道は事実ではない」と否定。また、ディオの専属契約が11月初めに終了することが発表され、今後のグループ活動とメンバーたちの歩みに関心が集まっている。

・EXO、今後のグループ活動は?ディオの独立からメンバーの移籍説まで…続く報道にスホがメッセージ

・EXO チャンヨル&セフン、突然の移籍説をSMが否定「個人活動は条件付きで許可」

記者 : カン・ダユン