イ・キュヒョン、初の単独コンサートをソウルで開催!ファンソングの初公開も

OSEN |

写真=ACE FACTORY
俳優のイ・キュヒョンが、デビュー後初の単独コンサートを開催する。

彼は10月21日と22日の2日間にわたり、ソウルCOEX新韓カードアーティウムで「2023 イ・キュヒョンコンサート『Q:NIVERSE』」を開催する。

「Q:NIVERSE」は、イ・キュヒョンの名前を連想させるアルファベット「Q」と宇宙を意味する「UNIVERSE」の合成語で、彼の宇宙のように無限の才能と魅力をプレゼントするという意味を込めた。メディアと舞台を行き来し、俳優として自身の領域を無限に拡張した彼が披露する公演に関心が高まっている。

イ・キュヒョンは初めて開催する単独コンサートで、公演の企画と構成に参加し、観客とも積極的にコミュニケーションする予定だ。俳優イ・キュヒョンの全てを込めた「TMIプロフィール」の作成から、これまでの作品を振り返る時間、そして公演前に観客からもらったメールを紹介し、これに合う歌とカウンセリングを提供するコーナーも設けられ、豊かな公演を予告した。

また、初のコンサートに意味を加える「ファンソング」が初めて公開される。ファンへの特別な愛情で有名な彼の、ファンに対する愛情が込められたファンソングが会場にどのような響きを伝えるのか、公演の前から胸をときめかせ、期待を高めた。

「SUPER STAR K」「the Voice of Korea」「K-POPスター」「ファントムシンガー」「スーパーバンド」「Sing Again」などの番組で、それぞれ異なる特色を見せた音楽監督のクォン・テウンとライブバンドが公演に参加し、音楽の完成度を高める予定だ。観客から愛されたイ・キュヒョンのミュージカルナンバーを集める楽しさと感動はもちろん、彼ならではの歌声と感性で再解釈される音楽とファンソングまで、イ・キュヒョンの魅力と才能で満たされるステージにより一層期待が高まっている。

イ・キュヒョンは、ドラマ「刑務所のルールブック」「ハイバイ、ママ」「今、私たちの学校は…」や、ミュージカル「ヘドウィグ」などで活躍した。

・チョン・ミド&イ・キュヒョン、共演の感想やお互いの印象を語る…魅惑的なカップルグラビアを公開

・【PHOTO】イ・キュヒョン、始球式に登場…綺麗な投球フォーム

記者 : ヨン・フィソン