チョン・ミド&イ・キュヒョン、共演の感想やお互いの印象を語る…魅惑的なカップルグラビアを公開

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優のチョン・ミドと俳優のイ・キュヒョンのカップルグラビアが公開された。

ミュージカル「スウィーニー・トッド」で共演したた彼らは、最近ファッション誌「Harper's BAZAAR」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

今回のグラビアで2人は、劇中のトッドとラビットのように、無慈悲な欲望を持つ魅惑的な恋人の姿を表現した。

その後に行われたインタビューで、お互いの人間的な面について聞くと、チョン・ミドはイ・キュヒョンについて「年下なので活発で茶目っ気あふれる姿だろうと思ったけれど、演技する時や人に接する時は、真剣で重みがある」と話した。

イ・キュヒョンはチョン・ミドについて「もともと心が温かい人だが、人を配慮する方法を絶えず研究している」と答え、称賛を惜しまなかった。

共演した感想を聞くと、チョン・ミドはイ・キュヒョンについて「あまりにも柔軟で開かれた俳優だ。感覚的に演技するのであえて言わなくてもアドリブをよく受けてくれる」と話し、イ・キュヒョンは「2人のアドリブだけでひとつのシーンを追加するほどだが、演出部が止める」と答え、阿吽の呼吸を見せた。

世界的な作曲家スティーヴン・ソンドハイムの楽曲でよく知られたミュージカル「スウィーニー・トッド」は、濡れ衣を着せられた男性が殺人を犯してまで復讐を追うストーリーで、彼を所有するためこれに同調する女性の愛を描く作品だ。3月5日まで蚕室(チャムシル)シャロッテシアターで公演される。

記者 : パク・スイン