キム・ソヒョン、秋のグラビアで魅惑的な雰囲気をアピール

MYDAILY |

写真=キーイースト
女優のキム・ソヒョンが、魅惑的な雰囲気を醸し出した。

本日(17日)、所属事務所のキーイーストはキム・ソヒョンのファッションマガジン「VOGUE KOREA」10月号の撮影ビハインドカットを公開した。

公開されたフォトの中の彼女は、本来の魅力をもとに、どっしりとしたオーラを放っている。全体的にシンプルでクラシックなファッションに、キム・ソヒョン特有の優雅な雰囲気が加わり、見る人々に楽しさを与えた。

ベージュとグレーカラーのコートを着ているカットでは、柔らかく穏やかな感性を、トーンダウンしたブラウンとブラックカラーのコートを着ているカットでは、ほのかなカリスマ性をアピールしている。彼女は今回のグラビア撮影を通じて、「時間が経っても変わらない美しさ」というテーマを完璧にこなしたことはもちろん、華やかに飾らなくても自分だけのカラーを完全に表す女優であることを再び証明した。

キム・ソヒョンは最近、映画「ビニールハウス」を通じて「第43回韓国映画評論家協会賞」と「第32回釜日(プイル)映画賞」で主演女優賞を受賞し、限界を越える女優ではなく、自分だけの領域を開拓していく女優としての存在感をアピールした。

記者 : ノ・ハンビン