SHINee キー、雨のUSJを満喫!大阪で過ごした近況ショットが話題に

Kstyle |

写真=キー Instagram
SHINeeのキーが、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだ。

キーは16日、自身のInstagramに「雨のユニバーサル・スタジオ」という短いコメントと共に数枚の写真を掲載し、日本で過ごした近況を知らせた。

公開された写真で彼は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れ、雨の中で傘をさしながらパーク内を歩いている。別の写真では、キャラクターのカチューシャを着けてセルフショットを撮る姿が収められている。

この写真を見たファンたちは「キーくんがユニバに!」「日本を満喫してくれて嬉しい」などのコメントを残した。

キーは今月4日、東京・有明アリーナで開催された日本初上陸のライブイベント「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」に出演した。またSHINeeとしては、9月30日の埼玉公演を皮切りに、約5年ぶりとなる日本アリーナツアーを開催中だ。10月6日と7日には大阪公演を終え、11月に愛知・東京公演を控えている。

・SHINee キー、収録を中断し突然の涙?「忙しすぎて怖かった」(動画あり)

・【PHOTO】INI、NCT DREAM、SHINee キーらの登場に絶叫!日本初上陸「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」2日目も大盛況

記者 : Kstyle編集部