SHINee キー、収録を中断し突然の涙?「忙しすぎて怖かった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」画面キャプチャー
SHINeeのキーが、突然涙を流したエピソードを明かした。

最近、YouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」で公開された映像には、キーがゲスト出演した。

映像でUrban Zakapaのチョ・ヒョナがキーに「悩みは何?」と尋ねると、キーは「忙しすぎて日常に戻れないのではないかと怖い」と打ち明けた。

続けて彼は「今年の半ばくらいかな? 一度もそんなことはなかったけれど」と話した。

キーは「撮影途中、マネージャーさんに『僕もうできない』と言ってエレベーターに乗った」とし「悲しいことがあったわけでもないのに、突然涙がたくさん出てきた。ただこぼれるだけだった」と撮影を中止し、涙を流したことがあると告白した。

彼は「誰のせいとか、恨みとかではなく、ただ自分の中でゲージがどんどん上がってきたと思う。そのように泣いた後家に帰ったけれど、その次の日は良くなっていた」とし「ここまで限界が来たのか? 僕は自分が大変だということに気づいていなかった。肉体だけが大変だと思っていた」と打ち明けた。

キーの話を聞いたチョ・ヒョナは「すごく立派だ。それをそんなに早く受け入れることができるなんて」と感嘆した。

・【PHOTO】INI、NCT DREAM、SHINee キーらの登場に絶叫!日本初上陸「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」2日目も大盛況

・SHINee キー、ヘアメイク中の過ごし方は?「スタッフと怖い番組を見る」(動画あり)

記者 : イム・ユリ